Category Archives: アパートローン必勝マニュアル

サラリーマンだから簡単にアパートローンを借りられる

あなたは、大家さんと呼ばれたくないですか?

世に言う不動産投資家たち

一般のサラリーマンには関係ないと

思っていませんか。

海外旅行、自動車購入、自宅購入・・・

一般的なサラリーマンが使う高額な費用

ちょっと待って下さい!!

そのお金を自己資金にし、融資を使ってアパートを買って

見ませんか。

いろいろな物を買うのは、その不労所得で買えば

良いのです。

しかも、なけなしのサラリーから払えるお金より

もっと沢山に!!

私も安月給のサラリーマンでした。

先程、述べたように安月給の多くを娯楽に使って

いました。

車も国産の中古を買うのがやっと

それを改造(これも安月給の中なので、たかが知れている)

して、喜んでいました。

フェラーリやランボルギーニなんて、別の世界の人が

乗ってるもんだと思っていたのです。

でも、よく考えると改造して、それらに似せていたのですね。

あるとき、友人がアパートを買った話を聞いたのです。

へえーってなもんでしたが、話を聞いて行くと

サラリーマンだからこそアパートが買える事が分かって

来ました。

いっちょ、俺様もアパートを買ってみようか・・・

今まで見なかった事業物件のサイトから、良いなあと

思う物件をピックアップしていました。

後日ですが、これを金融機関に見せて、相談してみました。

すると、是非やってみましょうとのこと。

結局、自己資金0円で、そのアパートが買えたのでした。

それからは、家賃収入から費用を引いた余った分を

貯めて、他のアパートを買い進めていきました。

気がついたら、家賃収入がサラリーより数倍になって

いるではないですか。

こんな時に、フェラーリのディーラに冷やかしに

これまた友人と行ったのでした。

そこの営業から、融資の審査をしてみませんか。

と言われ、まあ通るはずもないだろうと審査用紙に記入し

そのまま、営業にお願いしたのです。

営業は事務所に入って、どうやら融資会社に連絡して

いるようです。

営業が帰って来ました。

その間、約20分位

審査通りましたよ。

えっ

フェラーリの新車ですよ・・・

後でわかったのですが、サラリー+不動産収入だけでなく

不動産を持っている事が大きかったようです。

今では、フェラーリやランボルギーニを乗り継いで

乗っています。

あの時、アパートを買わなければ、今でも国産中古を

フェラーリに似せて改造する日々が続いていたでしょう。

サラリーマンのあなた

今少し娯楽を我慢すると、本当の娯楽が待っています。

サラリーマンだからこそ、アパートローンが受けやすい

事実をわかって下さい。

私は結構回り道をしましたが、ここで紹介する

アパートローン必勝マニュアルに、多くが書かれています。

これを見て最短の道のりで大家さんになり

自分の好きなことをして生活して下さい。

その情報は

ここ

からダウンロードできます。

この情報の情報源は、元金融機関の融資担当者

審査する側からの情報なので、うまく使えばあなたも

不動産事業家になることが出来ます。

このマニュアルでは

✔たった2つの方法を知るだけで、銀行から思うような融資を受けることができる。

✔今まで全く取引のない銀行でもVIPのように扱ってくれる。

✔絶対に手を出してはいけない不動産とは

✔アパート・マンションの一棟買いを安全にする資金計画とは

✔あなたが大家に適任か 自己判断基準は

✔投資リスクを最大限減らす方法とは

✔成功している不動産投資家、失敗している不動産投資家とは、どんな人達か

✔将来あなたに利益をもたらす投資対象物件か否か

✔良い借金と悪い借金とは

✔銀行が黙ってお金を用意してくれるVIP客とは

✔一棟マンションより怖いワンルームマンション投資

✔不労所得を得た後のあなたの危険な生活

などなど、豊富なマニュアルとなっています。

是非、読んでから金融機関に行って下さい。

ここ

から、その情報がダウンロードできます。