Category Archives: 品川区

品川区の大損マンションはここだ!!

東京の品川

東海道新幹線に乗ると、東京駅の手前で品川駅が

あり、東京に着いたもんだと思う駅でもあります。

品川駅を挟んで、山側(山手線内側)と海側(山手線外側)

では、大きく環境が異なります。

江戸時代は、今の品川駅付近が海岸で、それより海側は

埋め立て地なんですね。


大きな地図で見る

品川駅のすぐ近くの一等地に、中央卸売食肉市場があり、

毎日のように屠殺が行われている場所もあったりします。

品川Vタワーの近くですね。

一般的に山側が、昔から人気があり、高輪につながる高台に

なります。

あのバブルのたまもののドムス高輪も山側ですね。

一定の人気がある場所です。

一方、海側は、高層のタワーマンションが林立している状況に

なっており、特に湾岸のエリアは、駅からも遠く苦戦している

マンションもあります。

品川地区のマンションを購入する時には、このような苦戦

しているマンション(将来、暴落するマンション)を購入

しないよう、この情報は必見です。

クリック

この情報をダウンロードして、損しないマンション選びを

して下さい。

ここに品川の大まかなエリアを示します。

この情報は、このエリアごとに、それぞれの固有の特性を

加味し、説明を加えていきます。

また、代表的な以下のタワーマンションについて具体的に

評価をしています。

✔パークタワーグランスカイ

✔大崎ウエストシティタワーズ

✔ル・サンク大崎ウィズタワー

✔ライオンズタワー目黒川

✔シティテラス大井仙台坂ヒルトップガーデン

✔オークプレイス目黒リバーテラス

✔クリオ西小山

✔シティハウス西小山

✔ルネ戸越

✔クレストフォルム戸越

✔イニシア品川中延ディアスタ

✔レジデンシャル品川中延

✔ブリリア大井町ラヴィアンタワー

✔シティハウス南品川

✔ロワール大井町

この15のマンションについては、将来動向も含め

物件の評価をしていますので、購入予定者は是非にも、

また、現在の所有者は売却時の参考にこの情報は必見です。

是非ここから

クリック

して、情報をダウンロードして下さい。