Category Archives: オーベル東陽町ファインレジデンス

オーベル東陽町ファインレジデンスは買うべきか買わざるべきか

オーベル東陽町ファインレジデンス

東京の中心 大手町から近い割には、最低3000万円台から

販売されると言うリーズナブルなマンションです。

地図で見てみますと、ここです。
場所は、ポイントの東側の角ですね。

大きな地図で見る

場所は東西線東陽町駅から徒歩10分

ちょっと、駅から遠いですが、我慢できる距離でしょう。

運河に近接する立地

運河を挟んだ東側には、コンクリートの工場

東西線の殺人的なラッシュ

でも、それを含んでも東京に近く安価なのは良いですね。

購入予定の方は契約する前に、この情報は必見です。

是非、事前に読むことで納得して購入できると

思います。

************************************************************

深川エリア

東陽町や木場など地下鉄東西線沿線のエリアです。


大きな地図で見る

全て埋め立て地の豊洲などとは違い、埋め立て地部分もありますが

多くは古くからの下町であったりもします。

木場の名前通り、昔は材木の貯木地でもありました。

古いお店もいっぱいあって、結構楽しい街です。

もちろん深川鍋も有名ですね。

そんな深川エリアでもマンションの建設が多くなりました。

豊洲や品川のような大規模のタワーマンションは

ありませんが、大手も揃って、いろいろ建設されています。

さて、こんな深川エリアですが、価格相応の価値があるかどうか。

また、海にも近いので、構造的に大丈夫ではないかなど

気になる所もあります。

購入予定の方、不動産関係の方

この情報

は必見です。

是非、情報取得して購入もしくは営業して下さい。

今回評価されているマンションは以下の14物件です。

オーベル東陽町ファインレジデンス

プラウド南砂

パークリュクス門前仲町mono

シティハウス門前仲町

リビオレゾン木場公園

プレミスト清澄白河

シャリエ東陽町ファースト

エコヴィレッジ木場

木場レジデンス

ザ・パークハウスアーバンス木場公園

ジオ門前仲町 冬木

ウィル・リベール南砂

フェルモ南砂

アデニウムコート木場公園

購入予定者は必見です。

是非 ここ をクリックして

情報を取得して下さい。